べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

悔しい・・・
9419ワイゲー持ち越し分朝のナイヤガラで損切り-20000円
3765ガンホーデイトレ+10000円
4114日本触媒デイトレ+10000円
3276日本管理デイトレ-2000円
ほかデイトレしたがほぼトントン

で・・・・3665エニグモ強烈な上げだったが、買える金無かった・・・悔しい

今日は-2000円位で終了。もっと勉強しなきゃ!

最近持越しが多いので、建て玉が少ない・・・資金ほしいよ~

監視銘柄が動かない・・・
今日は昨日からの持ち越し8953日本リテールを売却し、約8000円エニグモ、デイトレ約5000円今日はこれのみ。
日本触媒いつ動くのかと睨み付けてたが、全然だめ。関西電力をトレードしょうかと思ったが勇気出なかった・・・あとは持越し分、動かさず(REITとIPO)。

13000円の利益で終了です。

今日は自分の監視銘柄は動かず。

さいか~い!
お久しぶりです。全然更新もしないで、毎日最低お二人の方が見ていただきまして、この場を借りて、感謝の意を表します。

それでトレードですが、春からまたしています。成績は・・・ですが、本日10月1日よりブログを再開したします。
資金は、ショボく300万円です。。。負けないトレードを肝に銘じがんばって行きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

お久しぶりです。
あ~~っ、ご無沙汰しております。(^-^*)/

ずーっと職業訓練に明け暮れていました。

パワーポイント・エクセル・ワード・・・約3ヵ月間勉強していました。
マイクロソフトのMOS(MCAS)の試験を受験しようかと思っていますが、
受験費用が一科目約12,000円ぐらいするのと、
公的・国家試験なら受験しますが、一企業の資格ですから、考え中です。・・・

それと、たまに平日休みがあったのですが、トレードはしていませんでした。
というか、どうせたまにトレードしても
儲かるような甘い世界では無いですものね。

さて職業訓練も、もうすぐで終わります。
一応求職活動もしていますが、
なかなか中高年のおっさんは出番がないです。

トレードを再開するにしても、準備期間が必要だし、
ある程度の期間に結果が出なかったら、トレードを辞めるつもりですので、
トレードを早くても来月初旬から中旬からの再開になると思います。
求職活動もしながら・・・ガンバリマス!

それは皆様良い祝日を、お過ごしください。 

                    

9月17日のトレード
ボコボコにされました。 (●´・△・`)はぁ~  


僕が通っている職業訓練校は割と金曜日休みが多いので、
平日はトレードをしてしまいます。(株中毒か!)

や・ら・な・きゃ・よ・か・っ・た

本日の取引

前場3632グリー    6870×200→6840×200  -6000円
前場3858ユビキタス
         平均183500×5→平均179800×5 -18500円

本日の成績   24500円の損失

朝一の急上昇の後の押し目を狙ったが、
損切ったらその日の安値圏・・・トホホ

ユビキタスの逆張りしたら、アレヨアレヨと直滑降、
辛抱たまらず損切り

もうやる気なし・・・

やっぱり僕は東証のほうがやり易い・・・

終わってから言ってどうすんねん アホ!

copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
