べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都に行ってきました
昨日2月20日(土曜日)京都好きの僕は、京都左京区の”みやこめっせ”で、
『京の匠衣食住遊』という催しがあるのを知り、天気が良かったので、行ってきました。

僕の目当ては当然『京の匠衣食住遊』の中で”食”と”遊”ですが、、、

京都の有名店の料理がワンコイン500円で食べれるのと、
舞妓・芸妓さんの京舞とお座敷遊びが見れたり、体験できたりします。

ただ、写真なんですが、色々不要な写真を削除してたら、必要な写真まで削除してしまい、
2枚しか残っていなかった・・・

この写真は、芸妓さんの京舞です。とても綺麗でした。
DCF_0216.jpg


この写真は”枝魯枝魯”という料理屋さんのブースで、料理のパフォーマンスをやっていました。
DCF_0222.jpg

僕が食べたのはここ”枝魯枝魯”さんの『フォアグラのにぎり』と、
”とようけ屋山本”さんの湯葉豆腐を頂きました。両方とも500円でした。

とても美味しかったです。

それで行きは、阪急電鉄・京都線○○駅→烏丸駅乗換えで京都市営地下鉄(東山駅)で行きましたが、
帰りは、阪急電鉄・河原町駅まで歩いて帰りました。
”みやこめっせ”は平安神宮の近くなので、”一澤信三郎帆布”や、”錦市場”などで、
ウインドショッピングして家路に着きました。

楽しかったです。ストレス発散になりました。

それでは

スポンサーサイト
copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。