べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

5月29日のトレード
ひや~~ (o´Д`)=з 疲れた・・・

では今日のトレード
9514ファーストエスコ -5000円 (何気なく入ってしまい完全にダメトレード)
2326Dアーツ  -2000円
3632グリー       -3000円 (出来高に騙された)  
3843フリービット   +24000円 (癖が悪い株なので長時間持っていて怖かった・・・)  
2466Pゴルフ      +6000円 (昨日ストップ高近辺で出来高が多かったが、強かったなあ~)
3823アクロディア   +10000円 (好きなチャートの形・高値ブレーク&出来高急増でIN)
9438MTI        +7000円 (これも好きなチャートの形)
その他-2000円

差し引き+35000円

今日はトレード回数が多くて疲れました・・・・
いつもよりも画面と、にらめっこしてたので、
13時過ぎに、目がショボショボして痛くなったが何とか最後まで我慢しました・・・

早いもんでこの間、ゴールデンウィークだったのにもう来週は6月ですね。
今月のトレードはイマイチだったので、来月はしっかりと利益が出るように、
頑張りたいと思います。
明日と明後日は気分転換するため、萩・下関&門司方面に旅行に行ってきます。

では皆さんお疲れ様でした。良い週末を~

copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
