べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

10月30日のトレード
焦ると必ず負けるね・・・

今日は月末なので大負けしたくないと思い、
午前中ノートレでしたがなんか焦ってきて、
後場無理やりトレードしたが案の定負け・・・ トホホ

昨日からの持ち越し(わざと)の利確ぶんのみ、まあまあのプラス。

3073DD           +16000円
2492インフォマート     -12000円
8697大証           -1000円
6508明電舎          -3000円
9438MTI            +2000円

本日の成績           2000円の利益 

しかし日本は何なのでしょうか? 
アメリカが下げるときは日本は過剰反応し、
アメリカが上がっても日本は反応少ないし、寄り天だし・・・ 
今ブログ書いている時点でダウは240ドル安になっている。
チャートで高値波乱する時は大体下がるので、
11月前半まで調整入りするのではないのでしょうか。不安ですわ 

それではお疲れ様でした。良い週末を         

copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
