べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

12月30日大納会のトレード
やっぱり含み爆損で年越し・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

今日の相場は完全に売り売り日でしたね。東証も新興もダメダメ
昨日までの堅調相場はなんだったの?

含み損銘柄全然解消売り出来ずに、含み損の額が増大してるやん。

含み損銘柄持ち越しで越年は辛いです。( ◢д◣)ムゥ


本日のトレード

3793ドリコム     -7000円
3632グリー     -11500円
2371カカクコム    +17000円

本日の成績      -1500円
  
最後の最後、大納会でマイナスが出てしまった。

ものすごく気分悪いです。

でも今年5月からブログを書き始めて、
今年トータルで見たら少しですがプラスになっています。

来年はもっともっと勉強して、生活日を稼ぐことが出来るように、
なりたいと思います。

それでは皆様良いお年を!





copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
