べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

3月31日のトレード
死亡確認・・・ ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


完全死亡しました・・・・


本日のトレード


6770アルプス電気    -73000円
3632グリー         -24000円
4293セプテーニ     -131000円
4239ポラテクノ       -70000円
6941山一電機       +50000円
6621高岳製作所      -5000円
4747e-まち          +7000円


本日の成績          246000円の損失


やる事成す事すべて裏目裏目

アルプスなんか損切りしないといけないのに、
無限ナンピンしているし、
グリーも前日いい分足チャートしてたのに、
朝一から崩されるし、
セプテーニは数日前からの持ち越しを全て吐き出しやし、
いらいら MAX POWERで、
自棄酒飲みまくり

3月中旬までは行け行けドンドン的なトレードをしてて、
自分的にはそこそこの利益を出していたので、
いい調子でしまくって、自分で墓穴を掘ってしまった。


明日4月からは細々とトレードしていきます。

一応4月は30万円を利益目標として頑張っていきます。


それではお疲れ様でした。


copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
