べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

5月31日のトレード
強い銘柄に集中しなきゃ・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ


僕は順張りメインでトレードしてるので、
強い銘柄に集中したはずだったが・・・(汗;


本日の取引(株数の書いてないものは最低単位)


3606レナウン 365×200→379×200  +2800円
4555沢井製薬 7450→7600  +15000円
2432DNA 平均2743×900→平均2748×900 +4500円
3778さくら 平均143234×12→平均144632×12 +16770円

手数料・金利 2560円


本日の成績  36510円の利益


最初のトレード、レナウンですが強い銘柄に乗れっ!と思ったが、
さすがだいぶ上がって来てただけに恐る恐る200株だけの超チキン。
ストップ高で指していたら、速効で到達。

次の沢井製薬ですが、
ジェネリック関連株が非常に強かったので、
やや株価が遅れ気味の沢井製薬でトレード。
15000円の利益が出て喜んでいたらその後ドッカ~ン
と、急騰してしまった・・・

今日の骨折り損のくたびれもうけはDNA・・・
グリーがやたら強かったのでDNAに粘着したが、
手数料食うだけで、あまり儲けられず、途中でやめた。超疲れた・・・()´д`()ゲッソリ・・・

とその時、さくらインターネットが2段上げしてきたので、集中し、
利幅は小さいですが、12株取引して15000円程度の利益があったので、
満足満足・・・

結局今日1日で35000円以上の利益を出せたので、
良かったです。(o^-^o)

それと本日は私用でブログが遅れました。ゴメンなさい・・・(´_`illi)

来月もコツコツッ!で頑張っていきます。

それではお疲れ様でした。






copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
