べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

6月30日のトレード
やる気が起きない・・・(_ _|||)


今日も個別株触らずでしたが、先物でヤラレ・・・意気消沈


本日のトレード

日経225ミニ5枚デイトレ   -12000円
先物システムトレード実験(ミニ2枚) +-0円


今日は寄付きから先物が戻すのではと思い、寄り付き付近で買建して、
10時過ぎまで我慢したが、9350円を割ってきたので損切り。
その後なにもする気なし。午後からは出かけてました。ハァ・・・

本日で6月終了です。

結局株式取引は  +7960円(13勝7敗)
先物取引は、手数料抜きで  +15590円 (13勝5敗1引き分け)


本当にダメだな俺は!コツコツドカン野郎

ドカンの日9日16日17日28日は新興持ち越してヤラレてる。
いい加減新興持ち越しは止めないと、破産に向かってるぞ!

なぜ自分自身新興を持ち越してしまうのか?
それはたまに新興を持ち越して大勝するから止められない。
でもトレードで大事なのは、大勝することではない。
資金を守りながら、チャンスに巡り合った時に、
利益を出すことなので、
明日(7月)からはドカンの状態にさせないように、
又堅実に利益を積んでいかないと・・・
と、思いながら又ドカンをやらかしたらほんとトレード参加資格ナシだな。

もう一年の折り返しなのに全然進歩していない!

ナ・サ・ケ・ナ・イ

copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
