べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月30日後場のトレード
後場マイナスが減った・・・(´・д・`)o


昨日は勝てそうに無かったので、前場で終了かと思いました。

後場の取引

4330セラーテム  平均130740×5→平均132500×5  +8800円

手数料・金利  2960円

30日の成績 5220円の損失


後場様子を見てたら、監視中のセラーテムが吹いて来たのでIN。
上昇途中に買い付けしたので、欲張らず即効で利確しました。

先物システムトレードは逆に行かれそうだったので、やってません。
(それじゃシステムトレードでないけど・・・結果トレードしなくて正解でした


しかし今月も又成績はマイナス・・・
先物システムトレードも4000円のマイナス

専業やのにマイナス続きじゃ退場の日が加速度的に早まる・・・

ヤバイヤバイヤバイ


8月からは高値ブレイクしそうな銘柄(旬な銘柄)を中心に、
トレードしていけたら、っと思います。
(最近取引したスタートトゥディや30日昨日のセラーテムは年初来高値付近の銘柄でした)

来月は利益が出なければ退場か・・・

スポンサーサイト
copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。