べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。
あ~~っ、ご無沙汰しております。(^-^*)/

ずーっと職業訓練に明け暮れていました。

パワーポイント・エクセル・ワード・・・約3ヵ月間勉強していました。
マイクロソフトのMOS(MCAS)の試験を受験しようかと思っていますが、
受験費用が一科目約12,000円ぐらいするのと、
公的・国家試験なら受験しますが、一企業の資格ですから、考え中です。・・・

それと、たまに平日休みがあったのですが、トレードはしていませんでした。
というか、どうせたまにトレードしても
儲かるような甘い世界では無いですものね。

さて職業訓練も、もうすぐで終わります。
一応求職活動もしていますが、
なかなか中高年のおっさんは出番がないです。

トレードを再開するにしても、準備期間が必要だし、
ある程度の期間に結果が出なかったら、トレードを辞めるつもりですので、
トレードを早くても来月初旬から中旬からの再開になると思います。
求職活動もしながら・・・ガンバリマス!

それは皆様良い祝日を、お過ごしください。 

                    

スポンサーサイト
copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。