FC2ブログ
べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月の反省
先月はただ単に成り行きまかせ・・・(*・ω・)(。。*)ぅん

先月(4月)は、前半は絶好調、後半は絶不調・・・

前半の利益100万を、後半に全て溶かしそうな勢いで負けこんでた。
特に19日20日28日この3日だけで約85万の損失。

19日20日といえば新興相場が終了しそうな勢いで全体が沈んでしまったが、
今検証するとやっぱりその前の15日と16日はマザーズ指数が5日移動平均線より
かなり上で留まっていた。

また16日はRSIが90%に近づいていたのに全く気が付かず、
イケイケドンドンしてたらそりゃヤラレルワ・・・ε=(・д・`*)ハァ…

先々月3月の25日26日もRSIが90%を超えてから3日間調整したのに、
なにをやってんのやら・・・

トレードする時の注意点として
○全体の相場観を意識する事!・・・と書いておきながら。
超反省してます。


それと、取引のメインは岡三オンライン証券で取引していますが、
別口座で長期取引用に楽天証券で、
200円位までの低位で低PBR高配当指向の株を保有しています。
3月中旬から始めて100万の資金で10万円の”含み益”があります。
どこで売却するかは考えています。

しかし連休中のダウ&ナスは乱高下していますね。
今現在ダウ230ドル安ですが、今日はこのままとして、
5日のダウがどう動くかちょっと心配になってきました。

連休前にまた新興株をそこそこ買ったので・・・

それではあと1日で5月相場が始まります。

利益が出せますように

休日にご覧頂きましてありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。