べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月7日のトレード
悪夢は終わっていなかった・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


実はまだ持ち越し分がタンマリあった・・・


本日のトレード 

3623ビリングシステム    -205000円
3632グリー            +15000円


本日の成績            190000円の損失


ビリングシステム、昨日どうしても損切できなかった。
明日は上がるだろう・・・と

そしたら昨夜悪夢のようなダウの垂直落下。
実際に見ていましたが、血の気が引きました。

嘘か誠か、わからないけれど、誤発注やったみたいやけど・・・

朝一にビリングシステムを成り行き売りしたのち、前場は何も出来ず呆然としていました。

後場に入りこれでは何も前進しないので、DNAがやたら強くなってきたので、
DNAを見ながらグリーでスキャルピングして+15000円。
ダウの垂直落下を見せられたので、怖くて持ち越し”ゼロ”

何ヶ月ぶりにキャッシュ100%です。

(別口座楽天証券の方は中長期で見ていますので取引ゼロ。今日被弾しましたが・・・)

それでこんな破れかぶれなトレードをしてたら、破滅するだけなので、
週末にキチンとしたトレードルールを確立します。

それではお疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。