べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月13日のトレード
出直し取引・・・ (>人<*)ォ願ぃ…!!!


昨日は自己嫌悪になっていました。

新しいトレードルールはすぐに破るし、成績もガタガタ退場間際▄█▀█●

しかしやるしかないと思い、本当は今週休むつもりやったけど、取引しました。



本日のトレード


8604野村HD    -1000円
4565そーせい    -5000円
3778さくらインター +15000円


本日の成績       9000円の利益


以前なら9000円の利益ではちょっとショボイ・・・って感じだけど、
今日はとてもうれしい。

最初の取引野村はフェイク上げに引っかかり速効損切り。

4565そーせいの取引は以前の様に、何気なくやってしまった。

さくらインターは前場に下げたが、売り圧力が少なくなったので、
3株だけ買って、前場終了間際に売却したが、後場GUしたので2株買ったが、
これは余計だった。この分はちょっとマイナス・・・

これ以外はスイング狙いのETF(外国証券系)を買っていました。

今日は絶対負けられないので慎重に取引しましたが、
明日以降も”絶対負けられない”モードで取引したいです。


それではお疲れ様でした。
    
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。