べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

スポンサーサイト
5月14日のトレード
オリコンに集中した・・・(☆゜д゜)ニヤリw


最初は原発関連を監視してたが、
途中から昨日ストップ高だったオリコンに、集中して取引しました。


本日のトレード


5631日本製鋼   +10000円
6378木村化工    +6800円
4403日油          0円
4800オリコン     +48800円


本日の成績      65600円の利益


今日の日経新聞に原発関連の記事が書かれてたようで、
朝一は原発関連に注目していました。
(いつも朝一に見る松井証券のニュースで知りました)

日本製鋼は2000株で5円抜きでした。(超チキンでした)
同じく木村化工も超チキンモード。

それからはオリコンに集中してトレードしました。

日油は以前の悪い癖がまだ残っていて速効同値撤退。


水曜日まではデイトレとスイングの時間軸滅茶苦茶のトレードで、
ボコボコになりましたが、
今日はデイトレのみで5万円以上の利益を出せたので、
以後デイトレメインで頑張っていきます。
(世界情勢も悪いし・・・)

それではお疲れ様でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
