べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

5月26日のトレード
トレードルールを守れ! 


自分の意思が弱いのを克服しなければ退場 \(。´□`・。\)


本日の確定取引 

5714DOWA  457→460/462→460  +1000円
3606レナウン  252→257/255→257  +7000円
2432DNA    733×2→735・736    +5000円
6501日立    355→357         +2000円
  
手数料・金利  2010円


本日の成績   12990円の利益


本日より取引履歴を記入します。


しかし今日の取引履歴見たらショボイですね。
DNAなんか売ってから2万円以上上がっているし・・・

やっぱり昨日までの取引で自暴自棄になっているから、
買ったら怖くてすぐに売りたくなる・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

でもこれ位警戒して取引したほうがいいかも。


それではお疲れ様でした。

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
お、取引結果も載っていると分かりやすいです
でも結果も載せるのってけっこう手間かかりますよね
私も自暴自棄に陥っています。
失敗から勉強してお互い成長していきましょう
2010/05/26 (水) 15:43:15 | URL | 株太郎 #-[ 編集]
これは株太郎さんが詳しい取引結果を載せているのを見て、自分も簡単ですが今日から載せはじめました。
それと今までの取引ですが、ちょっといい利益がでると、ついついトレードルールを無視して大損してしまう、ちょっといい利益→大損、の繰り返しで今までは全然進歩が無かったです。このままだと、確実に退場・・・。それでやっと尻に火が付きました。株太郎に負けないように切磋琢磨して行きたいです!

2010/05/26 (水) 20:18:09 | URL | ベーやん #-[ 編集]
べーやんさんに、株太郎さん、こんばんわです。

一瞬、株太郎とみて、えっ、俺の事?

なんて、思ってしまいましたが、名前が、たまたま似ているだけでしたね・・・

べーやんさんは、2009年、2010年と、成績はなかなかいいですね。なので、おおまかなトレード方法は正解なんだと思います。

俺も勝ちたい~~
2010/05/27 (木) 02:02:32 | URL | 株十郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
