べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月の反省
大損・・・これのみ (/□\*)

今月は、3月と4月の利益を溶かすという、
大失態を犯してしまった・・・くらえぇ(-_-)/≡≡≡≡≡=卍ザク(/'□')/ハウウ!!

なんと80万円もの大損・・・何をやってるのか!
特にゴールデンウィーク明けの6日は、
1日で40万円近い損切りになった。。。バカヤロウ!

一時は鬱状態みたいな感じで塞ぎ込んでたが、
これでは株の世界から退場になってしまうので、
20日以降からは、デイトレメインで取引。
とすると、少しずつではあるが、利益を出すことが出てきて、
僅かですが、損を減らすことが出来た・・・ホント僅かだが。。。

今までは成り行き任せで、行け行けドンドン的なトレードをしてきたので、
相場が上昇基調ならいいが、この前の”新興崩落”場面では、
お手上げ状態になる。

”儲ける”!という考え方より、少しずつでも”勝ち続けて利益を積む”
という考え方で、今後トレードして行きたいと思います。

6月の利益目標は1日1万円×22営業日+αで、25万円といたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。