べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

6月1日のトレード
朝一の先物はなんだったんだ! (゜ロ゜)ギョェ

朝一の先物の爆落はなんなんだ!
先物ラージで売りの指値が30万枚やら60万枚やら・・・ガ━Σ(゚Д゚|||)━ン!!

ドイツ証券が誤発注したらしいけど。。。(ノ ヽ``┼┐!}(`皿´#)


本日の取引(株数の書いてないものは最低単位)

4541日医工 3220×200→平均3240×200  +4000円
3858ユビキタス 273000→278500  +5500円
3843FB  平均328000×3→平均326500×3 -4500円
2167ウエブマネー 173000→175000  +2000円

手数料・金利 2990円


本日の成績  4010円の利益


今日は朝一の先物の動きで動揺した。(o;TωT)o"ビクッ

昨日強かったジェネリック関連株で、
日医工が年初来高値を更新しそうだったので、200株買って、
100株は3250円で売却したが粘ってたら、下がってきたので、
残り100株は3230円で売却。

ユビキタスもいいスタートしたので1株だけ買ったらすぐに、
5000円以上の含み益が出たので速効売却。
その後、下がったので速効売却が正解でした。

フリービットは昨日材料が出て一時S高したので、
今日監視してたが、変な所で買ってしまい、
案の定、損切り。
これは今日の大反省しなければ・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ

最後ウエブマネーは後場14時前に、
出来高を伴って上げてきたので1株のみスキャルピング。
(本当は3株買いたかったが先のフリービットで失敗取引したので1株・・・)

結局今日は自分としての勝利パターンがあまり見つけられず、
ショボイ結果となりました。

・・・・・・でも、朝に買った新興銘柄が急騰してS高で張り付いたので、
今日売ることが出来たが、持ち越しました。(なんか銘柄がバレバレですが、)
持ち越し成功しますように・・・(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


最後に6月1日、本日から先物取引で、ある実験を始めました。
(ミニ1枚だけですが)
1ヶ月経って良い成績が出れば、枚数を増やして行こうと思います。

先物実験 本日+2000円


それではお疲れ様でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
