べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

6月15日のトレード
デイトレ惨敗・・・ε=(‐ω‐;;)


あかん・・・手を出すと叩きのめされる


本日の取引

6440JUKI 197×5000(昨日後場197円で指値)→203×5000 +30000円
3778さくら 平均161740×5→平均159475×5  -11330円
4800オリコン 平均51300×10→平均51000×10  -3000円

手数料・金利  1330円

本日の成績  14340円の利益


JUKIの持ち越しは成功したのに、デイトレは全然ダメ
新興(特にマザーズ)は、”閑散に売り有り”か!

オリコンなんか昨日までいい感じだったのに、
大口のドカ売り3連発!
売り1発目で買ったが、なんか反発の雰囲気が無かったので、
速攻損切り。。。やばかった・・・

でもでも今日も買った某銘柄切れんかった。
後場終了まで下がる下がる。株価無視してた

明日上がらないとヤバイ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

神頼みしかない
神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ


それではお疲れ様でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
