べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

6月16日のトレード
疲れただけ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


売買回数はメッチャ多いけど、利益にならなかったり、
デカイ損切りしたり・・・


本日の取引

3632グリー  平均7120×→平均7150×2  +6000円
2193クックパッド(持ち越し分) 平均9053×200→平均8710×200
 -68600円
9478SE  平均38058×25→平均38204×25  +3600円

手数料・金利  1370円

本日の成績   60370円の損失


本日の最大の失敗・・・クックパッドですが昨日の前場に買っているのに、
損切りができないのは、どういうことや!
利食いは早く、損切りは遅く!って破産に向かう早道や!

SEホールディングスも10時過ぎには失速してるのに、
いつまでも持ってるし・・・

今日の取引は最低やった・・・反省するしかない・・・

しかし今日も新興は参加者が少ないなあ・・・


先物実験(ミニ2枚) -1000円 こちらも最近成績が


それではお疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
