べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

6月25日のトレード
疲れただけ・・・(*´-ω-`)・・・フゥ


多く取引したが疲れただけ・・・実りナシ


本日の取引

3778さくらインター(持ち越し分)平均182143×19→平均183352×19  +22970円
4800オリコン 平均53169×22→平均52613×22  -12240円
3639ボルテージ 3410×200→3390×200  -4000円
3843FB 平均293960×5→295440  +7400円

手数料・金利  4790円


本日の成績   9340円の利益


昨日結構高値で、さくらインターネットを買った株を持ち越し。
朝一高く始まったので1株ずつポロリポロリ売却してたが、
188800円付けたところで急落
価格帯別出来高が19万~20万円の所が多かったので、
売りを吸収できる買いが無かった・・・
価格帯別出来高をチェックしてたので、
危うく安値で投売りするところだった。

しかし次の取引がダメだった。
昨日から監視していたオリコンを買い付け。。。
昨日の高値を超えて行って、よっしゃ~~・・・と、
思ったとたん、これまた急落・・・

前場終わる前に昨日のIPOパピレスがS高したので、
あわててボルテージをキャッチ!よっしゃ~
後場はギャッアップで上がるわ・・・と思っていたら、
パピレスがS高剥がれ・・・ボルテージも当然
2回連続損切り。。。

1時間以上取引できそうな銘柄が無かったが、
フリービットが出来高を伴って上昇・・・
これ以上損は出来ないので慎重に取引。
上昇したのち、押し目がVWAPラインを下がらないことを、
確認したのち、1000円抜きを実行!
何とか利益が出た。。。


やっぱりこんな悪い地合いのときは無理せず、
『休むも相場』ですね・・・

先物システムトレード実験(ミニ2枚) -2000円


それではお疲れ様でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
