べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

7月12日のトレード
仇討ち、少しだけ・・・ε=ε=┌(; ・_・)┘


3日連続でサマンサでやられたので、少しだけもぎ取り。


本日の取引

7829サマンサ 平均102600×8→平均104610×8  +16080円
3774IIJ        278000×2→281000×2      +6000円
3778さくら  平均171780×15→平均172405×15   +9370円
3632グリー    6160×100→6210×100   +5000円


手数料・金利  3210円

本日の成績  33240円の利益

先物システムトレード(ミニ2枚) -2000円


最初はさくらインターネットを買おうと思っていたが、
憎きサマンサタバサが買い気配だったので、サマンサタバサに変更。
寄り付きは様子見て、上げが強くなってからIN。
急に出来高が増えてきたので、これはもう早く利食いしなきゃ~と思い、
104500~105000で利確。

その後IIJが高値ブレイクしてきたので2株のみIN。
ちょっと早かったが5000円以上利益があったので、満足。

それから、さくらインターネットを見たらまだ買いが強そうだったので、
こわごわスキャルピングのような取引をして何とか、利益になった。

後場は取引出来そうな銘柄が無かったので、
監視のみでした。

PS:14時30分頃グリーが活気付いてきたので100株のみ参加しました。

それではお疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
