べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

7月14日のトレード
ダメトレード・・・( ̄▼ ̄|||)


利少損大・・・


本日の取引

6588グリー     6130×100→6160×100
            6210×100→6230×100     +5000円
6588東芝テック  313×1000→314×1000     +1000円
3774IIJ    平均270000×3→平均265600×3  -13200円
7829サマンサ平均104900×5→平均106120×5   +6100円

手数料・金利  3280円

本日の成績  4380円の損失

先物システムトレード(ミニ2枚) -4500円


今日は完全に利少損大でした。

まず、グリーですが昨日まで弱かったので恐々2・3000円抜き。
上がったら落とされるだろうという頭でいてたので、
上昇には全然付いて行けず。

最悪はIIJ・・・
今日の高値を抜いてきたので、INしたがそこが最高値。
おまけにナンピンするは、損切りは遅いわ・・・最低の取引。

14時を回って今日はこれで終わりか、と思い画面を眺めていたら、
寄り天でのサマンサが、
急に出来高を伴った上昇をしてきたのでIN。
もう時間が無かったので最初から1000円抜きしようと思って、
即効で差し値を出したら即効で約定した。

しかししかし、いつも損切りが遅い。・・・悪い癖

素直に負けを認めやんと・・・情けない


それではお疲れ様でした。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
