べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

7月22日のトレード
持ち越しで明暗・・・ε=(・д・`*)ハァ…


昨日からの持ち越しが失敗か・・・


本日の取引

8985日本ホテル(持ち越し分)平均215900×4→平均218075×4 +8700円
2371カカクコム(持ち越し分)平均394334×3→平均390166×3 -12510円
2138クルーズ (デイトレ) 平均260050×2→平均263750×2  +7400円
       (デイトレ) 平均274300×3→平均276233×3     +5790円
2167ウエブマネ(デイトレ) 平均157867×3→平均159233×3  + 4090円

手数料・金利 4670円


本日の成績  8800円の利益

先物システムトレード(ミニ2枚) -1500円


昨日からの持ち越しですが、カカクコムは、今日は反発するのでは?と、
安易に持ち越したがやっぱりダメ。昨日のうちに損切りしなきゃダメ!

東証も新興もダメダメモードなので、
昨日はREITを触手。
8985日本ホテルファンド投資が高値更新してたので、買い付けて持ち越し。
本日RSIが95を超えてきたのと、日足チャートが調整しそうだったので、
本日利確。

他のREITは持ち越し中。

デイトレですが、参加者が少ないので、値が飛びやすいので、
やりにくいやりにくい

怖くてデイトレできず、前引け前にクルーズが元気良かったので、
昨日の高値を抜きそうだったのでIN。
以降下がらずに資金が入ってきてたので、最高値付近でもIN。

ウエブマネーは後場段々元気が出てきたのでINしたが、
もっと早めに入らなきゃ・・・

今日は何とかプラスやったけどなんか段々参加者が少なくなってくると、
正直不安です。(≧ω≦;)


それではお疲れ様でした。


コメント
この記事へのコメント
べーやんさん、はじめまして!

リンク喜んでお受けさせていただきます。
大阪連合軍でがばっと儲けたいですね。
株はほんまにむずかしいですが、頑張っていこうと
思うてますんで、今後末永くよろしくお願いします。
2010/07/22 (木) 23:52:31 | URL | しゃんか #khh0Oikc[ 編集]
大阪連合軍がんばりましょう!v-91
今後ともよろしくお願いします。v-436
2010/07/23 (金) 01:16:54 | URL | べーやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
