べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

7月30日のトレード
ほんと、もうわからなくなった・・・ε=(‐ω‐;;)


順張りでもヤラレ、逆張りでもヤラレ四面楚歌。。。


本日の取引

2370メディネット(持ち越し分)平均36650×9→平均36533×9  -1060円
2432DNA   (デイトレ) 平均2430×200→平均2410×200 -4000円
3092スタート  (デイトレ) 平均273375×4→平均271875×4 -6000円

メディネットは昨日損切り遅れ分で本日昨日の買値付近で寄り付いたので、
即効損切り。昨日よりは軽傷で済んだ。

DNAは高値ブレイクしたのでINしたが即効で下落・・・

スタートトゥディは逆張りで慎重にINしたがリバウンド無しで・・・

やっぱり全体が弱い時は順張り空売りなんや・・・

後場は取引しないかもしれません。

後場終わったら用事で出かけますので、一応前場の取引を書きました。


それでは後場も頑張りましょう・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
