べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

8月4日のトレード
トレードがぐちゃぐちゃ・・・《《o(≧◇≦)o》》


何か、わけわからなく取引して、大損ブッコキ。
退場間近やと、つくづく思った・・・


本日の取引

2371カカクコム 平均402500×4→平均398500×4   -16000円
6622ダイヘン(持ち越し)平均371×3000→361×3000 -30000円
3715ドワンゴ  平均157500×5→平均154000×5    -17500円

金利・手数料5680円 

本日の成績69180円の損失


もうわけわからなく取引して大破・・・

それに何なのこの円高、政府は見てるだけ・・・

今日も持ち越し決定!


それではお疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
