べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

8月20日のトレード
お昼にちょこっと生活費稼ぎ・・・゚+。(o・ω-人)・.。*


お昼に帰宅してワントレード!


本日の取引

6101ツガミ  520・517×1000→521・522×1000  +6000円


手数料・金利  1045円


本日の成績  4950円の利益


今日は午前と午後に用事があったので、
トレードしないつもりだったのですが、 
午後0時から午後2時頃まで時間があいたので、トレード画面を見てたら、
ツガミが得意のチャートパターンになっていたので、今日も慎重に
2000株のみIN。

なんとか生活費ゲット!

またこれから暑い中用事で出かけます。


それではお疲れ様でした。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

しっかり立ち直ってらっしゃいますね。昼に1トレのみって考えると慎重になり過ぎてなかなか入れず、待ってる間に反発あって慌てて入って結局損するのが悪い流れだけど完璧に1トレやってますものね。

何気に毎日見てました。今後も頑張っていきましょう。
2010/08/21 (土) 01:20:48 | URL | りょーへー #-[ 編集]
有難うございます。
コメント有難うございます。
以前調子が良かった時のトレードを見直して、
今週になってからは超がつくほど慎重にトレードし、
東証銘柄の方もよく監視するようにしました。
それで今週一日数千円でしょぼいですが、
5連勝して、ちょっとホッとしています。
来週も、利益を出すことより、負けないことを肝に銘じ、
トレードして行きたいと思います。


2010/08/21 (土) 02:57:39 | URL | べーやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
