べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

8月27日のトレード
敗戦処理中・・・il||li▄█▀█●il||li


いかん!負けだすとボコボコやられる。
もう僕にはトレードのセンスが無いので、
トレードやればやるほどやられる。
もうトレードしても無理かも・・・と最近思います。


本日の取引

前場3092スタートT 平均234000×7→225800×7  -57400円
前場6667シコー   平均134100×3→138000×3   +11700円
後場2371カカク   平均417800×5→418800×5   +5000円
後場2121ミクシー    437500×1→446500×1   +9000円


手数料・金利 3430円

本日の成績  35130円の損失


デイトレは勝ったのに、含み損持ち越し株でボコボコ。
やっぱり僕は、持ち越し厳禁にしないと、
相場に資金を吸い取られますね。

持越しするな!ボケ・・・って(_ _|||)

今週はボコボコでした。。。

それではお疲れ様でした。

 

コメント
この記事へのコメント
持ち越しをやめるかスイングにするかで徹底してみたらどうです?
デイトレでやろうとしたものの含み損で売るに売れなく持ち越しって大概やられるイメージですし。
持ち越すなら持ち越すで決めて買うのと持ち越しにさせられるのでは意味合いが全然違うと思います。

べーやんさんの経験からすればまだまだ色々試せるんじゃないですか?
2010/08/27 (金) 14:47:55 | URL | りょーへー #-[ 編集]
アドバイス有難うございます。
先週は丁寧なトレードをしたので月曜から金曜まで、
負けなしだったのに、気の緩みからドカンをやらかしてしまう。それでコメントをいただいてるように、スイングかデイトレかを、徹底しないと進歩しませんね。他にも色々改善しなければならないことが、いっぱいですが、実は9月1日から中央職業能力開発協会(厚生労働省所管の民間法人」)の職業訓練に3ヶ月間学校に通うことになって、
その間はトレードを休止いたします。
その間にもトレードルールを改善していこうと、思っています。(この年なので職業訓練を受けたからってなかなか仕事は無いですから・・・)また色々アドバイスよろしくお願いします。v-436




2010/08/27 (金) 16:04:00 | URL | べーやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
