べーやんの破れかぶれトレード日記
10年も株式トレードして来ましたが惨敗(情けな~)・・・これ以上負けられないので、トレードを見直して最後の破れかぶれのトレードに挑戦します。

○チャンスが来るまで我慢すること!
○焦り・イライラは、その時点で負け!
○利益を出すことより、負けないこと!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッター

9月10日のトレード
一週間ぶりのトレード


今日は職業訓練がお休みの日だったので、
見学するつもりがトレードしてしまいました・・・?。


本日のトレード

前場7270富士重 
471×1000・472×2000→474×2000・475×1000 +8000円

超早売りでしたね。
まさかこんなにスルスルと円安になるとは想像が、つかんかった。

後場2121ミクシー470000×1→475000×1 +5000円

両方とも早売りやった・・・

一応1万円以上の利益が出せたので、”可”としよう。 

 それではお疲れ様でした。


9月2日のトレード
手を出すとやられる・・・ε=(・д・`*)ハァ…


今月から職業訓練で学校に行ってますが、
昨日は入学式やオリエンテーションだったのですが、
早速今日はお休みで、トレードしたのですが・・・


本日のトレード

前場4751サイバー  138700×5→138500×5  -1000円
後場7202いすゞ   292×2000→289×2000   -6000円
前場から持ち越しのいすゞ損切り

後場7774J-TEC 平均74067×9→平均75110×9  +9380円

何とか前場のマイナスを取り戻した・・・

手数料・金利 2350円

本日の成績  30円の利益


だめですね。職業訓練が休みやったのでトレードしたが、
結局利益出ず。
今度の平日休みは来週金曜日だけど、
おとなしくテレビでも見てた方がいいぞ!

∧_∧
(    ) ・・・     
(   o )
 u―u'


8月31日のトレード
やっと利益1万円越え・・・ε- (-●_-`o) ハフ-ン…


こんな日は暴落相場の赤札銘柄を狙え!ってことで・・・

本日の取引

前場3606レナウン 平均208.75×2000→212×2000     +6500円
前場4819Dガレージ平均147760×10→平均148850×10  +10900円
前場5301東海K    500×1000→500×1000         +-0円

久しぶりに材料株(レナウン)を買ったが、
朝一の上昇場面では203円・204円・205円に指値したが置いてけぼりになって、
結局買えたのは相当上がってから・・・
東海カーボンは何となく買ったが、やっぱり怖くなって同値撤退。

前場なんとか利益1万円越えしましたが、後場は難しいそう・・・

結局後場はチョコチョコ売買したが、ほとんど同値撤退したので、
取引は割愛させていただきます。

本日の手数料・金利 2220円

本日の成績 15180円の利益


今月は本当にボコボコにされました・・・ 


それではお疲れ様でした。

8月30日のトレード
わからないわ・・・(。-`ω-)ンー


寄り天かなあと、思ってIN出来ず。10時前にINするも・・・


本日の取引

前場6101ツガミ     541×3000→541×3000   +-0円
後場8925アルデプロ 1325×100→1350×100 +2500円

手数料・金利 1340円

本日の成績 1160円の利益


後場は、手数料・金利を稼ぐのに精一杯ハアァ・・・
2500円稼ぐのに結構疲れた・・・

現在14時ですがこれにてトレード終了。

 お疲れ様でした。

秋休みします。
9月1日からお休みします。


9月1日から中央職業能力開発協会(厚生労働省所管の民間法人)の
職業訓練に3ヶ月間学校に通うことになって、
その間はトレードを休止いたします。
(1ヶ月に2日位平日休みがあるのでその時はトレードしたいです。)

ワード・エクセル・パワーポイントを教えていただき、
できればMOSの試験を受けたいです。
トレードを諦めた時にワード・エクセル・パワーポイント位は知っておかないと、
就職しようとした時(^^; 面接もしてくれませんもんね。

また相場も腐って来てるし、
毎日毎日トレードしてて成果も上がらないし、
最近ちょっと参って来ています。

それで気分をリセットしたいし、
今なら失業対策で授業料が不要な基金訓練があるのを知って、
すぐに申し込みました。

冬には相場が良くなってほしいなあと思いますが、
もっと悪くなってるかも知れません・・・

よって来週30日と31日はトレードしますがそれ以降は不定期とします。

よろしくお願いします。

copyright © 2005 べーやんの破れかぶれトレード日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
